A warm heart of compassion

Donation

ご寄付について

NPOの活動を支えているのは、
皆様から寄せられる年会費とご寄付です

NPO(Non Profit Organization)とは、営利を目的としない市民活動組織のことです。それぞれの団体が、自分達の得意な分野で事業を展開し、行政などでは手が回らない分野のサービスを行います。NPOは、利益の追求を目的としていません。提供するサービスによって利益(経費を差し引いた儲け)が生じた場合は、株式会社などとの企業とは違い、関係者で分配せずに次の事業や活動の資金に充てます。

Use of Donations

ご寄付金の用途について

皆様から当法人宛てに寄せられたご寄付は、環境教育活動(子どもキャンプ、体験学習)の資金や、森づくり、環境保全等活動の資金として運用されています。
(例)3,000円のご寄付は、子供1人分の宿泊型体験学習費相当の額となります)

※2012年8月1日からは、寄付の15%を運営費として活用し、残りの金額はすべて事業費にあてさせていただいております。
引き続き、ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

環境教育活動についてもっと見る

VIEW MORE

For companies and organizations

企業・団体の皆様へ

NPO法人 森は海の恋人では、私たちの活動に対し賛同していただける企業・団体様を募集しております。協賛金・ご寄付の使途をご指定いただくことも可能です。
また、必ず会計報告を行い、使途を明確にご報告いたします。
協賛企業としての参加にご興味のある企業様は、ぜひご連絡ください。

ご協賛企業様をこちらに
ご紹介しています。

VIEW MORE

How to Donate

ご寄付の方法

■ ご寄付の方法とお振込み先

(1)郵便振替

口座番号:
02210-0-116473
名義人:
特定非営利活動法人森は海の恋人(寄付)

※ご依頼人欄に、おところ、お名前、電話番号を忘れずにご記入下さい。
特にゆうちょ銀行同士の振替の場合は、申し出がなければお名前(カタカナ)のみの記載となりますので、その際はeメールやお電話・FAX等でご連絡頂ければ幸いです。

(2)他銀行からの口座振込

銀行名:
ゆうちょ銀行
支店名:
二二九店
口座種類:
当座
口座番号:
0116473
名義人:
特定非営利活動法人森は海の恋人(寄付)

※おところ、お名前、電話番号を忘れずにご記入下さい。

(3)クレジットカード決済

オンライン上からのクレジットカード決済もご利用いただけます。
下記サイトより寄付をご選択ください。
(1口3,000円となります)

congrant 森は海の恋人ページ

※外部サイトに飛びます。

SNS LINK

各種SNSはこちらから